プログラミングを勉強しよう

プログラミング学習メモ、読書感想、筋トレ日誌などなど、いろいろと更新しています!

サボってました!

こんばんわ。

 

めちゃくちゃ久しぶりに投稿です。

 

タイトルにある通り

めちゃくちゃサボってました!笑

 

というより、前回の投稿で

色々と勉強していると言いましたが

「やっぱりプログラミングがやりたい…」

と思い、また別の勉強を始めちゃいました。

 

今はJavaの資格を取得するために勉強中。

 

正直、頭悪すぎて笑えてきます…笑

 

「頭で理解できないなら実践だ!」と思い

Progateってサイトの有料会員登録して

めっちゃやりました。

 

実践はいいけど、

テスト勉強はまた違う…泣

 

飽きずにコツコツ頑張ります。

 

てか、なんか作ってみよ。

それが手っ取りばやいかも。

 

でわ。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル