プログラミングを勉強しよう

プログラミング学習メモ、読書感想、筋トレ日誌などなど、いろいろと更新しています!

ローカル開発環境の立ち上げ方 φ(`д´)メモメモ...

こんばんわ。

 

ローカル開発環境下で学習をする場合、

ローカル開発環境を立ち上げる必要があります。

 

まずは「Power Shell」から僕の場合は

「cd C:¥」と入力し、そこから

「MyVagrant」→「cd MyCentOS」→「vagrant up」で起動。

 

そこから「PuTTY」を起動し

「MyCentOS」をLoad。

 

それが終わったら

Cyberduck」でサーバー起動。

 

こんな感じだったかな。

 

終わる時も「PuTTY」はCtrl+Cで終了させ

「EXIT」で終わらせる。

 

だったかなー

 

難しいけど、癖づけしていこう。

 

では。