プログラミングを勉強しよう

プログラミング学習メモ、読書感想、筋トレ日誌などなど、いろいろと更新しています!

PHP入門Ⅵ

こんばんわ。

 

今日も仕事終わりにプログラミングの勉強。

 

今日も先日に引き続き

PHP』について学びました。

 

本日は、

名前空間

・例外処理

・フォームからのデータ処理

Cookie

・セッション

について学びました。

 

今日で30あった講座をすべて終わらせることができました!

次からは『MySQL』について学んでいきます。

 

まだ、どういうものかもわかりませんがw

 

そして今日、

Cookie』というものがどういうものかわかりました。

サイトにアクセスした際の足跡的なもの・・・でいいのかな?

 

わかってないやん!w

 

とりあえず、少しずつ理解していきます。

 

では。