プログラミングを勉強しよう

プログラミング学習メモ、読書感想、筋トレ日誌などなど、いろいろと更新しています!

最後までやりきる。

こんばんわ。

 

 

今日も仕事が終わって

一段落ついてから、

試験に向けての勉強しています。(Javaのやつです)

 

 

話しは変わりますが

最近、世間一般的に言われる

 

「ビジネス書」

 

というものをよく読みます。

 

 

読むようになったきっかけは上司でした。

 

読んでみると自分に知識がついていく感覚と

自分に足りない事、重要な事に気づかされる

 

自己啓発

 

が頻繁におきています。

 

 

そんな頻発している

 

自己啓発」ですが

 

僕の中でひとつ決めたことがあります。

 

「一度、手をつけたことはどんな些細な事でも、こだわって最後までやりきる。」

 

出来ていたと思っていたのですが

気づいてみたら、何もかも中途半端でした。

 

転職の為の勉強も、今の仕事も。

 

 

転職の為の勉強も最後までやりきり絶対合格します。

今の仕事も、自分が出来ることはまわりも巻き込んで

自分がやりたいことをやりまくります。

 

失敗は怖くないです。

やらなかった事での後悔をしないように。(いつか読んだ本の受け売りです。笑)

 

では。