プログラミングを勉強しよう

プログラミング学習メモ、読書感想、筋トレ日誌などなど、いろいろと更新しています!

最近、やめたこと

こんばんわ。

 

今日も仕事だったので

終わって家に帰ってきてから

一段落後にプログラムの勉強してます。

 

今日はまた

プログラミングの勉強とは関係ありませんが、

私が「最近、やめたこと」についてです。

 

 

それは...

 

 

 

「お酒」

 

 

です。

 

なぜ「お酒」をやめたかというと

 

まあ、自分の酒癖の悪さとかです。

 

 

今までも何度かやめようと思ったことはありました。

 

しかし、なかなかやめられず。

 

「あの人たちとならいいか!」とか

 

「今日は特別な日だから!」とかで

 

やめらず...

 

 

でも、今回は

 

「一切、飲まない。」と心に決めました。

 

これも自分の中で今やっていることにけりがつくまでは

 

「最後までやりきります!」

 

本当にやるぞー!

 

では。