プログラミングを勉強しよう

プログラミング学習メモ、読書感想、筋トレ日誌などなど、いろいろと更新しています!

まだやっていません...

ドメイン検索 a .com .net .info .mobi

あけましておめでとうございます。

 

去年の12月初めに受ける予定だった

Oracle Certified Java Programmer Silver SE 8 認定資格」の試験、

 

まだ受けてません!( ゚Д゚)

 

言い訳しかないんですが

12月って「師走」って言うくらい忙しい時期じゃないですか。

坊主も走る時期じゃないですか。忙しかったんです。ほかの事が。

 

今月受けます。

しかし、勉強もしていない。

 

今から取り戻します。

とりあえず、65%以上の正解率で。

 

でも、最近は

新しいことも始めたいので

しっかりと踏ん切りつけて次に進みます。

 

今年も残り360日。

無駄にしない。やりたいことをやろう!

 

では。