プログラミングを勉強しよう

プログラミング学習メモ、読書感想、筋トレ日誌などなど、いろいろと更新しています!

久しぶりに…

こんばんわ。

今日は約2か月ぶりにブログを更新します。

 

 

この2か月間、いろいろとありました。

 

 

胃が痛くて胃カメラ飲んだり、

 

 

胃カメラ飲んだらピロリ菌がいると言われ治療したり、

 

 

8月には2人目の子供がうまれたり、

 

 

家を引っ越ししたり、

 

 

事故にあったりと、

 

 

とても忙しい2か月間でした。

 

 

また、今の仕事から新しい別の仕事がしたいと思い

 

勉強をしているプログラミングを仕事にしようと絶賛転職活動中です。

 

明日か明後日には先々週、面接した企業から返事来るかな。

 

なかなか未経験からは難しいですが、やる気はあります。

 

と言うより、やる気しかない。笑

 

 

この面接がうまくいってもいかなくても、

 

またプログラミングの勉強は独学でもやっていこうと思います。

(PCもHDDからSSDに変えて、動きがサクサクになりました!)

 

副業でアプリでも開発して儲けるぞ!笑

 

また勉強して、更新していきます。

サボってた分を取り戻すため、明日からしっかりとやっていきます!

 

では。